夏‼ 投稿者: go-go-go2013年7月14日2014年4月8日ジェットスキー、山中湖ヨットハーバーの日記 今日は三連休の真ん中、夏真っ盛り‼ 東大シーウインドのOBの皆さんや、ボート、ジェットなどで夏を楽しむ沢山の方で賑わいました(^^) 山中湖に来たらマリンスポーツしなくちゃ‼