ウェイク&バーベキュー 投稿者: go-go-go2014年5月28日山中湖ヨットハーバーの日記 ☆ウェイクボード&バーベキュー☆ 静岡から会社の仲間で来てくれた中村さん達。 天気最高‼︎ウェイクも全員余裕で成功‼︎ またのお越しをお待ちしています。