また来年も 投稿者: go-go-go2015年8月10日山中湖ヨットハーバーの日記 今年も来てくれました!上条さんたち^ ^ みなさんお子さん達もジェットに乗れるほど大きくなりました! 年に一度でもそう感じ無いのはなぜでしょう^ ^ またのお越しをお待ちしております!