カテゴリー: 山中湖ヨットハーバーの日記

20130804-201902.jpg
夏休み真っ只中!!今日もたくさんの子供達がトランポリンで汗を流してます(^^)

Continue Reading
Continue Reading

☆夏満喫☆

常連さんの山崎さんたち☆
今年もウェイク、ジェット、バーベキューを満喫!
既に9月までバーベキュー付きのマリンスポーツプランをご予約頂いています(^^)

20130728-181920.jpg

Continue Reading

三連休

三連休な最終日、ジェットを借りて湖を快走し、船もドライバー付きで貸し切ること9時間(^^)
バーベキューをしながら満喫してもらいました!
加藤さん達、またのお越しをお待ちしております♪

20130715-204750.jpg

Continue Reading

夏‼

今日は三連休の真ん中、夏真っ盛り‼
東大シーウインドのOBの皆さんや、ボート、ジェットなどで夏を楽しむ沢山の方で賑わいました(^^)
山中湖に来たらマリンスポーツしなくちゃ‼

20130714-205224.jpg

Continue Reading

バナナスタート!!

いよいよバナナボートの季節がやってきました☆
これから暑い日が続きます!
熱中症対策に早めのバナナボートをお願いします!

20130707-201934.jpg

20130707-201944.jpg

Continue Reading

ウェイク☆バーベキュー

20130706-185513.jpg

20130706-185538.jpg

今日は、朝からあいにくの強風ながらウェイクしながらバーベキュー三昧のお客さんで賑わいました(^^)
いよいよ本格シーズンに入ろうとしています!
世界文化遺産の富士山をバックに食べて滑って盛り上がりましょう♪

Continue Reading
Go To Top