月別: 2013年6月

☆NEW☆

天野さんが探していたヤマハの新艇VX-Rが愛知県にありました!
もちろん即買いで本日、進水式(^^)

o0480036012593752683
2012年モデルのこの色が良かったんです☆♪♪

Continue Reading

山中湖ボードストック2013詳細

7月19日(金)、毎年恒例の山中湖ボードストックが開催されます音譜

毎年盛り上がりを見せている宝拾いや騎馬戦のほか、

500円ウェイクボード体験や無料バナナボートなど

誰でも気軽に参加できるイベントになっていますアップアップ

詳細はhttp://www15.plala.or.jp/ywa/evenindex.htmlt/ に

アップされていますので、

参加希望者は7月7日までにご連絡をお願いします!!

Continue Reading

新しい仲間が加わりました!

東京から山中湖へ引っ越してきたSUPRA LUNCHです波晴れ

o0480036012584412017



新しい仲間が加わりました!!
山中湖の皆さん、よろしくお願いします音譜音譜

Continue Reading

恐るべし

photo:01



この2013モデルのジェット達!!
羨ましい限りです音譜1番手前のウルトラ300LXに乗らせてもらいましたが、結局フルスロットル出来ませんでした叫びドライバー自らが居なくなりそうであせる
このモンスターマシンは衝撃目!!

Continue Reading
Go To Top